忍者ブログ

一粒ダイヤネックレス 人気 Pealina

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

一粒ダイヤネックレス 人気 Pealina

ネックレス ペンダント ダイヤモンド K18
スキンジュエリー 首飾り necklace DIAMOND レディース ゴールド 一粒ダイヤ 女性用 が、人気ですよ。
天然ダイヤモンド 1石 0.10ct お買い得価格です。


ずっと気になってたんですが、やっと購入に至りました。
ドキドキしながら開けると、ダイヤがとてもきれいでびっくりしました!
0.1という大きさは、大体3mmくらいだと分ってたので、大きさは予想通りでした。
チェーンはゴールドでスレンダーチェーンに変更。
長さを43cm、アジャスター管を40cmにして頂きました。
長さは首が太いので、43cmにして頂いて正解でした。
重ね付けするなら、45cmでもよかったかなという感じですが、その内痩せるのを期待して今はこれで我慢します(笑)
真ん中の画像は、いつもつけているジルスチュアートのネックレスですが、チェーンの太さは一緒だったのでスレンダータイプでも特に違和感は無かったです。
右端の画像は、カルティエの2mm幅のエタニティリングですが、負けないくらいキラキラ光ります。家の中でもこんなに光るのだから外につけて行くのが楽しみです!!






一粒ダイヤネックレス 人気 Pealinaは、ここ!







PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) K18一粒ペンダントダイヤモンド ネックレス激安最安値はこちら!. All Rights Reserved.